京都・中古車・アルト・アルトワークス・ミラ・カプチーノ・AZ-1軽スポーツカー専門店

ナビック navic

facebook

オリジナルパーツ

ナビックおすすめ他社メーカー商品

足廻り

ホンダ S660 ロールセンターアダプター J’Sレーシング

価格:25,000円(税別)

車種S660JW5
商品ジャンル 足廻り
  • 電話でお問い合わせ:075-575-4433
  • お問い合わせはこちら
  • 新品
  • ホンダ
  •  

J’S レーシング S660用

ロールセンターアダプター

車高を落としたS660は、ロワアーム角度が悪くなりロールセンターの位置が下がりすぎています。
車体重心とロールセンターが離れてしまうことにより、ロール量が増え、コーナリングフォースを犠牲にしてしまいます。
またサスペンションストロークも減少して限界が低くなります。
ロールセンターアジャスターを装着することにより、下がってしまったロールセンターを理想位置へ修正(車体重心とロールセンターの距離を短い位置に修正)でき、理想的なサスペンションジオメトリーを実現します。
【装着効果】

★ローダウンによる過剰ロール量の減少
★タイヤの接地感及びステアリングインフォメーションの向上
★ステアリング(フロントタイヤ)が従来よりも素早い応答性に
★コーナリングフォース(グリップ力)を大幅に増大

装着にはプレス作業が必要です。

プロショップでの交換をお勧めいたします。
交換後に車高合わせ&アライメント調整が必要になります。
規定トルクを守り正しく取り付けを行ってください。

※装着後、定期的にボルト及びナットの締め込みチェックを行って下さい。
特にサーキット走行をする前は毎回行って下さい。

寺阪自動車 アルトワークスHA36 ロールセンター調整用 延長タイロッド

価格:21,000円(税別)

車種アルトワークス HA36S
商品ジャンル 足廻り
  • 新品
  • スズキ
  •  

HA36アルトワークス用
 ロールセンター調整用 延長タイロッド 21000円(2個セット 税抜き)


寺阪自動車 アルトワークスHA36 ロールセンターアダプター

価格:21,000円(税別)

車種アルトワークス HA36S
商品ジャンル 足廻り
  • 新品
  • スズキ
  •  

寺阪自動車 アルトワークスHA36 ロールセンターアダプター

車高を落とすことで狂ってしまうロールセンターを
適正な位置に戻すことが出来ます。

ご注意
取り付け作業にはプレスによる圧入作業が必要になります。
取り付けは必ず知識のある整備工場様での取り付けをお願いします。
取り付け後は、必ずアライメント調整をして下さい。

※ホイルは14インチ以上
(ホイルの種類によっては干渉する場合がありますのでご確認下さい)

駆動系パーツ

ディクセル ブレーキローター

価格:12,000円(税別)

商品ジャンル 駆動系パーツ
  • 新品
  • その他メーカー
  •  

ディクセル ブレーキローター

¥12000-より

※ブレーキローターグレードにより価格は異なります
※車種により価格は異なります お問い合わせ下さい

ディクセル ブレーキパッド

価格:6,300円(税別)

商品ジャンル 駆動系パーツ
  • 新品
  • その他メーカー
  •  

ディクセル ブレーキパッド

好評発売中 ES 軽自動車用 ¥6300~

その他パットグレード 車種 価格はお問い合わせ下さい

冷却系パーツ

KEMITEC PG55RC

価格:6,800円(税別)

商品ジャンル 冷却系パーツ
  • 新品
  • その他メーカー
  •  

KEMITEC PG55RC 4L

プロピレングリコールを理想値である55%配合。
熱吸収と放出性に優れた究極のエンジン冷却水。


国内トップクラスとなる全容量の55%に
プロビレングリコール液を使用しています。
熱の吸収性に優れ、エンジンが発生する熱を効率よく吸収。
水温上昇を抑制します。
熱の放熱性にも優れているため、クーリングラップ時での水温の下がり方と
安定度に違いが出ます

補強パーツ

ラパン HE21用 リアピラーバーストレート

価格:12,000円(税別)

車種ラパン HE21
商品ジャンル 補強パーツ
  • 新品
  • スズキ
  •  

スズキ ラパン HE21用 

リアピラーバーストレート

寺阪自動車 アルトワークスHA36 エンジントルクロッド

価格:21,000円(税別)

車種アルトワークス HA36S
商品ジャンル 補強パーツ
  • 新品
  • スズキ
  •  

寺阪自動車 HA36アルトワークス用 ジュラコントルクロッド 

純正のトルクロッドは、振動や乗り心地を重視するため、前後に大きく揺れます。揺れることにより、加速・減速時にタイムラグが発生します。

メインのブッシュのみを“ジュラコン”にすることで、リジット化の嫌な振動・異音を極力抑え、加速・減速時のアクセルレスポンスを激変させます

スプーン リジカラ アルトHA36

価格:13,608円(税別)

商品ジャンル 補強パーツ
  • 新品
  •    

SUZUKI
アルト [HA36S,HA36S]
アルト ターボRS [HA36S,HA36S]
アルトワークス [HA36S,HA36S]

MAZDA
キャロル [HB36S] ※2WD

●フロント用
●カラー8ピース

※その他車種はお問い合わせ下さい

スプーン リジカラ S660用

価格:18,000円(税別)

商品ジャンル 補強パーツ
  • 新品
  • その他メーカー
  •  

HONDA
S660 [JW5]

●フロント・リアセット
●カラー20ピース (フロント6/リア14)

※その他車種、その他の商品はお問い合わせ下さい

電子パーツ

EVOTEC リチウム軽量バッテリー EV360

価格:32,800円(税別)

商品ジャンル 電子パーツ
  • 新品
  • その他メーカー
  •  

EVOTEC エヴォテック・リチウムイオンスターターバッテリー  EV360 
軽量バッテリー

寸法 横幅×奥行×高さ(mm)150×87×105 重量:1330g
容量:7.5Ah 鉛換算容量:20A
最大充電電圧:14.6V
最大放流電流 10sec:360A
CCA:300A

その他

寺阪自動車 アルトHA36 牽引フック

価格:7,000円(税別)

車種アルトワークス HA36S
商品ジャンル その他
  • 新品
  • スズキ
  •  


寺阪自動車 アルト HA36用

 牽引フック

素 材
フック部 アルミ
ネ ジ 部 スチールメッキ
カラー レッド

角度調整用ワッシャー付き

TRS 牽引フック アジャスタブル・タイプ

価格:4,800円(税別)

商品ジャンル その他
  • 新品
  • その他メーカー
  •  

TRS 牽引フック 長さ調整が可能なアジャスタブル・タイプ

最長600mm

ヨーロッパ、イギリスでの採用率が非常に高く、
BTCCではすでにお馴染みのアイテムとなっているTRS トーループ。
通常モータースポーツではレギュレーションにより赤や黄など色の制約がありますが、
豊富なカラーバリエーションから、ファッショナブルなドレスアップアイテムの一つとしてSHOWカーなどでもご使用いただいています

※色はお問い合わせ下さい
※その他 TRS商品も取り扱っております

TRS 牽引フック ショート 長さ固定タイプ 200mm

価格:4,500円(税別)

商品ジャンル その他
  • 新品
  • その他メーカー
  •  

TRS 牽引フック ショート 200mm 長さ固定タイプ

ヨーロッパ、イギリスでの採用率が非常に高く、
BTCCではすでにお馴染みのアイテムとなっているTRS トーループ。
通常モータースポーツではレギュレーションにより赤や黄など色の制約がありますが、
豊富なカラーバリエーションから、ファッショナブルなドレスアップアイテムの一つとしてSHOWカーなどでもご使用いただいています

※色はお問い合わせ下さい
※その他 TRS商品も取り扱っております

TRS クラブマン 4点シートベルト 2シーター対応

価格:15,000円(税別)

商品ジャンル その他
  • 新品
  • その他メーカー
  •  

TRS クラブマン 2インチ 2シーター対応

色は黒、赤、青

クラブマンレースなどでの使用率が非常に高く、
サーキット走行、クローズド競技での使用をはじめ、
ストリートからスポーツ走行などで愛用されている50mm幅モデル。
※このモデルは50mm幅のベルトとなる為、現在のFIA規格には適合していません。
FIA/JAF公認レースやラリーでの使用には制限があります。

※その他TRS商品はお問い合わせ下さい

テイクオフ プッシュンR SS 

価格:29,000円(税別)

商品ジャンル その他
  • 新品
  • その他メーカー
  •  

テイクオフ プッシュンR SS

ブローオフバルブは、アクセルを戻した時に発生するターボ残圧を大気に開放し、残圧の逆流によるターボのトラブルを防止するものですが、ターボ残圧にはブローバイが含まれており、大気に開放する事は法的に禁じられております。このプッシュンRSSは、付属の車検対応キャップを装着するだけで残圧を大気に開放せずにインテークに戻すことが可能になり、公道走行や車検時も一切問題ありません。さらに残圧をインテークへ戻すとタービンインペラを正規の方向に回転させる事が可能になり、ターボのタイムラグを抑え大幅なレスポンスアップを可能と致します。

※車種はお問い合わせ下さい